堀川雷鼓がSW2.0でGMを務めるようです。何より我慢ならないのは、使われる意味が見い出せない事。 そんな感じですが、よろしければどうぞ。コメント返信:ar788422【ステータス:ar700775、Session 1-1: sm22700111 、前: sm26103725 、次: sm26265625 】【卓遊戯いろいろ: mylist/40352158 、東方いろいろ: mylist/23705628 、幻想入りいろいろ: mylist/23765043 、ブロマガ:ch.nicovideo.jp/m-keiron】使用させていただいているアレソレは、マイリストの方に記載しています。追記:ちょこちょこ出てくる『ココ』は『リタ』の間違いです。ご指摘ありがとうございます。追々記:fragment様、シルキー様、広告ありがとうございます。