ずいぶん久々の投稿、magです!今年は春が一瞬で終わりましたね…暑い暑い…。なのでユフさんの涼しい歌声で歌ってもらいました!この曲はテレビで遠恋の話を見て思いつきました!イラストはくるくる数字さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36992576 にお借りしました、ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26186583