就活しながら牧場物語2【秋の月3】

就活しながら牧場物語2【秋の月3】

PCの調子が悪く、下手すると1週間程うp出来なくなるかなぁと思っていたのですが、なんとか直ったので再開します。前回は色んな意味でおめでとうコメを頂き、有難うございました!これからも頑張りますよ~。さて、今回はなんだかイベントが多いです。住人と仲良くなってきた証拠でしょうか~。【秋の月2→ sm2593168 】【秋の月4→ sm2631601 】【 mylist/4935292

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2618763