【歌ってみた】 キャットフード 【美月えり】

【歌ってみた】 キャットフード 【美月えり】

梅雨、梅雨やだぁー。・゜・(/Д`)・゜・。お歌成長記録”その1”※反省点→感情込めるの下手かよ(´;ω;`) 歌に重みがない・・・本家様【 sm12774972 】ありがとうございます。vocal→美月えり(co1567489)@miduki78Mix/Encodeナッツさん( mylist/36327940 )@TnuAtsK

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26187791