【東方風自作曲】 極夜の白昼夢 ~Phantom Night

【東方風自作曲】 極夜の白昼夢 ~Phantom Night

こんにちは、緋子望です。もうすぐ東方新作の体験版が頒布されますねぇ。とっても楽しみです。例大祭にはいけませんけど。小洒落た秘封風の曲を作ってみました。普段は使わないサックスなんかも入れてみましたよ。神主のアレではないですけどね。……あ、動画の画像は極夜じゃなくて日の出です。曲名:極夜の白昼夢 ~Phantom Night今までの →  mylist/48135020 MIDIとかはこちらに →  http://hinadan-no-mochi.hatenablog.com/ ツイッターです → @Hishimottiemp3です~ →  http://tmbox.net/pl/817101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26187983