皆さんいつもありがとうございます6月にまた代表の試合がありますね、楽しみです。個人的には4-2-3-1でいくなら実験として宇佐美トップ下 香川が左 南野右サイド 1TOP岡崎での布陣を見てみたいです。今後わかりませんが南野選手早く代表で見たいというわけです。っで本編の方ですがあと2試合ほどで移籍期間になるのでまた少し短くなると思います、サイドからのクロスを上手くまだ入れれないのと身長高いCF補強したいところです。といってもお金足りるかなと(´・ω・`)@仮名のチームリネームしました。次回から反映されますウイイレ2014マイリス→ mylist/48121317 sm26154463 ←part23 part25→ sm26218546 ※名ネ申様的コメント、差別発言等の荒らしはNGというか非表示に致しますのでご了承ください。