お茶うめぇ。投稿20回目のcsです。まあ、お茶の話は動画とは全く関係ありません。今回は組曲『ニコニコどりっぷ』です。本家とmidi職人の二人の神に敬礼。音が小さいかもしれませんが、ご容赦ください。こちら本家です。 sm2102365 midi職人さんはこちらです。動画と音源をお借りしました。 sm2469206 今までの作品です。 mylist/3686319 〔3/13追記〕midi本家様の支援に感謝
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2618833