【忙しい人のために】ストロボナイツ【ボーイ】

【忙しい人のために】ストロボナイツ【ボーイ】

お久しぶりです!寂しんボーイです!5月ですね、5月といえばこれでしょ(どれだよ)今回はストロボナイツを、踊りたかったです。はい、時間なかったです本家様:【 sm14926892 】音源様:ストロボナイツ【 sm1657814 】●踊ってる人:ボーイ●マイリス: mylist/31162504 ●Twitter:@rip_boy ●コミュ:co2245643撮影協力:ゆきじさん、ネロありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26188409