【stepmania】 H264テストしてみた 【キャプ&エンコテスト】

【stepmania】 H264テストしてみた 【キャプ&エンコテスト】

エンコテストなので、微妙プレイの指摘は勘弁してくださいキャプチャーをDisp2AVI、音声別取りです。後、合成してAviに書き出し、aviutlでエンコードしました。ビットレート:672+128プレイ動画じゃ、あまり関係ないかな?どっちかっていうと、取り込みの方が重要ですよね・・・キャプ&エンコでの指摘がありましたら、是非お願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2618967