スカイリム(LEGENDARY EDITION)を初見プレイ初めまして朝六(あさろく)と申しますPS3を買ってうれしかったのでスカイリム初実況やりますスイカリム??? てな状況で始めておりウィキ先生から「スカイリムはTESシリーズの5作目ですよ」と聞いた時には正直やっちまったなー状態でしたが、やりながら徐々に世界に馴染む「2年の秋に来た転校生」的な感じでプレイしていきたい思います攻略は見ずにやっていきます本編1:30~となります追記:頂いたアドバイスはがっちり攻略の参考にします追記2:ロードが長いです。part4くらいから直してありますすみませぬpart2→ sm26206868 マイリスト→ mylist/49974164