三国志大戦3 ヘタレヴィジク使いが逝く(弐)

三国志大戦3 ヘタレヴィジク使いが逝く(弐)

一昨日チャレンジした太尉昇格戦。第二回目にして早くも軍師麋竺は有給休暇をとって今回はお休みだそうです(´・ω・`) 自軍:張飛 リョウ統 法正 KGP 浄化 敵軍:忠義 魏延 月姫 KGP 廖化 最近は大戦そっちのけでGGをプレイ中。サテライト撃たないGX、よく自殺する核ゲー最高

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2619274