CMを俺達で再現してみた【20代ホイホイ】

CMを俺達で再現してみた【20代ホイホイ】

数年ぶりの投稿です。小さい頃に見たCMから割と最近見たCMまでとにかくやりたいやつを詰め込みました。当日突然撮影協力してくれたA君ありがとうございました。数年前の動画のことにはなりますが使用機材に関するコメントがちらほらあったのでこの場を借りて回答しますとエレキギター ESP スナッパーアコギ なんかハンドメイドものベース MUSICMAN スティングレイピアニカ笛腹太鼓くちハイハットだいたいこんなものでこの動画はできています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26196326