【MUGEN】凶下位~最上位付近ランセレタッグ&チームバトル【門番杯】Part4

【MUGEN】凶下位~最上位付近ランセレタッグ&チームバトル【門番杯】Part4

ニコニコMUGENwikiの大会解説は自分で作成するものなのでしょうか?それとも誰かに作って頂くものなのでしょうか?よくわかりません…キャラ設定 https://onedrive.live.com/redir?resid=999100f644ee843c%21109 OP sm26107921  Part5→ sm26218489  マイリスト mylist/49794779 追記:報告ありがとうございます。第十九試合の上条当麻のエンハンスについてなのですが、確認してみたところ、どうやら「白き悪夢」以外のタッグチームとの試合だと設定通りのエンハンス(凶運)が反映され、「白き悪夢」との試合だと動画中のようなエンハンス(不運)になるようです。ナイトメアギースのイントロの影響でしょうか?この場合「「不運」と映っているだけで、設定通りのエンハンス(凶運)が反映されている」と仮定し、再戦は行いません。申し訳ありませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26197250