幸腹グラフィティ 次回予告 ド素人がトロンボーンで吹いてみた

幸腹グラフィティ 次回予告 ド素人がトロンボーンで吹いてみた

春アニメ第1弾になるはずだったのに、なぜか冬アニメからです^^;「幸腹グラフィティ」次回予告のテーマ「しあわせグラフィティ」をド素人がトロンボーンで吹いてみましたm(_ _)m楽譜も作らずなんか適当に吹いてしまったのでグダグダですm(_ _)m気付けば7重奏に。。。なんかこの曲好きだわ^^ま、いつもながらド素人の演奏ですので、期待せず軽く流して(華麗にスルーして)下さいませ~ m(_ _)m次回作こそ「Ring of Fortune」の予定さて、先日の超会議Nオケ楽しかったぁ^^でも前にマイクなかったから私の音全然拾ってくれてない^^;たぶん最初で最後の超会議だったのに。。。残念超会議の映像(音声)をバックにみんなで再録音とかやってみたいなぁ。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26199185