夕立のりぼん 歌ってみた【つなこ】

夕立のりぼん 歌ってみた【つなこ】

素敵な本家様【 sm19302098 】つ『ガウガウさんに録音したのを渡せばいいかな?』ガ『ふぁ!?』つ『おくらせて頂きます』ガ『おっおう…(;゚∀゚)』…夕立のりぼんをほどき隊‼︎つ『((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ』ガ『夕立がりぼんをほどき隊』つ『(; ・`ω・´)ナン…ダト!?』そんな感じで、心お優しいガウガウさんにお願いしてですね。初めての音源からとってみた歌ってみたです。また、私が一目惚れをしてしまった財前翔様にお願いしてしてもらい、エンコードして頂いちゃいました(血涙)vo:つなこCommunity:co2254610Mix:ガウガウさんmylist: mylist/34291129 Community:co1363761encode:財前翔様mylist: mylist/41712893 Community:co2216907

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26199304