本家様→ sm25402016 誠に勝手ながらアイのシナリオを歌わさせて頂きました!台詞、他いれております!元よりかなり圧縮かけましたので、音が悪い点はご了承下さい※もし、御視聴されて、不快になってしまわれたら申し訳ありませんm(__)m※低両声っぽいのが嫌いな方は御視聴されないよう、よろしくお願い致しますm(__)mあと、出来ましたら、イヤホンで聞いていただくとありがたいです。 ※皆様、お優しいコメントありがとうございます!!動画に関係ないコメントは控えて頂きますようお願い致しますm(__)m