【スマブラWiiU】ガチ部屋1on1(メタナイト)【Part8】

【スマブラWiiU】ガチ部屋1on1(メタナイト)【Part8】

今回はメタナイト回です。メタナイトは格好いいので好きなんですが難しい…!コメント0でもめげないっ…!前→ sm26199064  次 sm26206753 スマブラマイリスト→ mylist/49897679  ニコ生→co38962

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26201357