ありがとう!とか、すいませんでした、とか。主に職場で使ってますね。心にも無い言葉は。BBAが頑張っているリスト: mylist/48384583 その21: sm26169434 その23: sm27439921
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26201411