【初投稿xみやと】「アイのシナリオ」歌ってみた°.♡

【初投稿xみやと】「アイのシナリオ」歌ってみた°.♡

初めまして!「みやと(3810)」と申します♪※初めての歌ってみた投稿です。・コーラス、音が悪い、プツっとする所があります。初心者なのでお許し下さい 泣※暴言などお断りです。皆様の応援のおかげでやっと投稿することができました!!初めてなので右も左も上も下も前も後ろも・・わからずでしたが、下手くそですがどうぞ暖かいお目めで聴いてやってください。ぺこ今回CHiCO with Honey Works様の「アイのシナリオ」を歌わせていただきました☆▼本家様→ sm25402016 ▼みやとTwitter→@miyato_810▼コミュニティ→co2522330これからも応援よろしくお願いいたします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26201844