【 月のうさぎが】 トリノコシティ 【歌ってみた】

【 月のうさぎが】 トリノコシティ 【歌ってみた】

こんにちは!2作品目は40mp様のトリノコシティを歌わさせていただきました。感想・アドバイスなどコメントくださったら飛び跳ねて喜びます…!前作はこちら→ sm25666530  40mp様の素敵な原曲→ sm11559163  わたしのマイリスト→ mylist/47781255  ついったー→@tukiusagi1101 ※歌詞を思いっきり間違えてます。。。 どんだけ果実を歪ませたいんだ…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26202241