【血界戦線ED】シュガーソングとビターステップ弾いた

【血界戦線ED】シュガーソングとビターステップ弾いた

ギターとドラムだけでとりあえずこういう曲聴くだけで弾くことなかったけどだいたい合ってるはず合っててほしいドラムはDTM君に叩いてもらいましたベースもそのうち弾いてみますこのギター、オークションで三千円でしたあっ、はい、ベースも弾きました→ sm26217443 オフボーカル→ sm26245006 マイリスト→ mylist/49913476

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26203239