【実況】ONE PIECE 幻のグランドライン冒険記を懐かしむ その12

【実況】ONE PIECE 幻のグランドライン冒険記を懐かしむ その12

こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)GB用ソフト、ONE PIECE 幻のグランドライン冒険記を遊びました。黄金の島編。これあれかー、コメントにもあったけど劇場版のやつだね。これと倒せ!海賊ギャンザックは見ていなかったんで、島の名前だけじゃ分かりませんでした(´・ω・)エルドラゴの見た目と能力は覚えてた。次 そのうち前  sm26172050 幻のグランドライン冒険記まとめ  mylist/49440804 動画色々マイリスト  mylist/45811894

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26205170