こっちのが危ないわよ皆様こんにちは!GWはいかがお過ごしでしたでしょうか!だんじり祭りとかの騒音に悩まされてませんでしたか!←…お久しぶりですメイリです(゚∀゚)今回はryo様のワールドイズマインを歌わせていただきました!しばらく眠っていた音源を引っ張り出していじいじしてみました(*/∀\*)素敵動画はrak様の動画( sm5473120 )をお借りしております♪動画を聞いてくださった皆さん、いつもマイリスしてくださる皆さん本当にありがとうございます!※本家様と異なるアレンジがあります◇素敵な本家様: sm3504435 ◇vo.mix.enc:メイリ mylist/30796402 @meiri2525febヒロアキさん宣伝ありがとうございます♪