皆さん、GWは楽しみましたか?うぷ主は風邪と頭痛のダブルパンチで楽しめなかったよ(血涙)気を抜くと風邪ひくタイプなのか…?俺は…まぁ、5/9と5/10のスプラトゥーン完成披露試写会が楽しめればそれでいいけどねworiginID:blockman_nusi高画質版: https://youtu.be/z_aJpLdL4oU 前回: sm26115661 次回:まだよBFHL実況: mylist/44692316 マイクラ実況: mylist/44948833 BF4実況: mylist/38915004