お久しぶりです!ZONです、パズドラカートンシリーズ3弾目新たなる力の鼓動の開封です。あれ?なんかちょっと時間短くない?その辺は編集のコメントをごらんください編集より動画ソフトのエンコードエラーの発生のため仕上げがおそくなりました大変申し訳ありません。実家に帰ってますので当分編集はおやすみです。ちなみに、カートンもうみたくないですPS:もう、力尽きた修正しました大変申し訳ございません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26208233