ざなさんは初! ありがとうございます。またぜひお願いします!あれ? Aブレンは? とか結構言われますけど、ぼくはしないですよ! 普通は初対面の方相手だとか行きずりの野試合だとかではAブレンしないんですよ!でもまぶかぷにはする。まぶかぷには容赦しない。マイク音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。HWBブログ → http://blog.livedoor.jp/central8-hwb/HWB ・ブレイブルーマイリス → mylist/29583818
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26208806