やっぱスフィアリアクターは強いですね。次回からまた分岐みたいで、ちょっと困ってますwポイントゲットの感想はパート1に書いてますのでそちらをご覧いただければと思います。次回のアップは明後日の日曜日の夕方くらいになるかと思います。ご了承いただければと思います。【次→ sm26226513 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26209356