EXVSFB ウイングガンダムゼロ(EW版)視点その22

EXVSFB ウイングガンダムゼロ(EW版)視点その22

その22ですまず最初にサザビーさんマジでうまかったW久々にすごい楽しい、いい試合ができました!着地をしっかりとったり、軸をもっと合わせれれば勝てていたかもしれない試合なだけに相方さんに申し訳ないですorzこの試合で個人的にも目標や課題ができたのでほんとにいい試合でしたとゆうか最後のサザビーさんのロリバスガードの反応したのマジでビビったww絶対あたったと思ったのにwwその21→ sm26114333 その22.5→ sm26210853 exvsfb投稿動画一覧→ mylist/48986391

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26210666