【実況】『キングダムハーツⅡ』に貼りついてみた Part32【裏切】

【実況】『キングダムハーツⅡ』に貼りついてみた Part32【裏切】

ども!セロハンです( ̄▽ ̄)♪今回の感想<厨二病全開で彼らしくて大好きです(*´д`*) sm26116136 ←前    次→ sm26213720    マイリスト mylist/45864472 同時うp中の『ノルン+ノネット ヴァール コモンズ』もどうぞ! → sm25243695 その他の実況Part1集→ mylist/28255558 感想や要望はこれらにどうぞ【[email protected]】←メール             【s_serohan】←Twitter2015/05/08 収録  co1445053←ここでたまにゲームしてます(≧Д≦)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26211819