「テロメアの産声」 歌ってみた【氷牙】

「テロメアの産声」 歌ってみた【氷牙】

お久しぶりです、氷牙です。Heavenzさんのテロメアの産声を歌わせていただきました。コーラスをがんばってみました。よかったら聞いてってください。本家様 sm19180162 マイリスト mylist/29474118

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26212366