ニッシーと申しますッ!! マリーミー可愛いですッ!!《*≧∀≦》特にこれと言ったギミックは無いですかね~?ピットンが少しあるぐらいかと。相変わらずSSが貯まりませんww 気ままにモンストシリーズ→ mylist/46458431 https://play.lobi.co/video/3c86fb0d7968c30142680490049dc9add596b729
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26212599