ランク差っていうか編成差のほうが深刻だけど、それを差し引いても味方が上手くてレーン補強のみに徹することが出来たゲーム。自分の仕事が出来たな―って思ったゲームでも他の味方の方が帯が多いのはファイター冥利に尽きます。これにナイス3つは貰いすぎだと思うけど、ありがとうw©SEGA前: sm26205929 次: sm26387635 マイリス: mylist/49670141
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26213412