【進撃のMMD】天使なベルトルトでニンジーン

【進撃のMMD】天使なベルトルトでニンジーン

はじめまして。Kanaha式ベルトルト・フーバーが大好きすぎて始めたMMD、この度、初めて動画を作らせて頂きました。何番煎じかわからない位の動画なんですが、どうしても初めてはこの曲でやりたかったのでご容赦願います。カメラワークが荒ぶっているため、酔う可能性がありますのでご視聴の際ご注意願います。【お借りしたもの】 モデル:kanaha様 アクセサリー:黒羽紫鴉様 ステージ:怪獣対若大将P様 エフェクト:針金P様 、おたもん様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26213684