2015春イベ攻略第三回~E-3は録画ミスしたと言ったがスマンありゃ嘘だった・・・今回はイベント海域E-3を進めます。またE-4及びE-5の録画完全に忘れてたことが発覚しました(白目)なんか今回も所々画面が灰色になっちゃってますね、主にフェードイン入れた時に。Aviutlとゆっくりムービーメーカーの相性が悪いのかね・・・?本作品マイリスト mylist/49557933 sm26205824 ←前回 次回→ sm26228077
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26214646