【実況】龍が如く0ハードモードからプレイてみた007 【初見】

【実況】龍が如く0ハードモードからプレイてみた007 【初見】

どうも偽パクマンさんです。橘不動産を調べようとなった所でまだまだここら辺はチュートリアルになっている様な?第2章に入ってるのにしばらく基本スタイルの関係になります。話的にはいつもの中だるみの所かと(笑)ではよろしくどーぞー。前⇒/ sm26187690  次⇒/ sm26266974 <マイリスト>龍が如く0⇒ mylist/49557719 龍が如く⇒ mylist/44720597  四八(仮)⇒ mylist/44720605 <連絡など>Twitter⇒@nisepaku pixiv⇒ http://p.tl/m/664211

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26215727