【初投稿】Notebook を歌ってみた【ERIMO】

【初投稿】Notebook を歌ってみた【ERIMO】

はじめまして、大学の友達からリクエストもらった曲で初投稿です。■本家様( sm16896392 )■MIX:でまぞー様( mylist/33926943 )■エンコード:雪兎様( mylist/32180037 )■歌:ERIMO( mylist/49993821 ) Twtter:@erimo_47

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26216258