【歌えないなら】 Notebook 演じてみた 【借りよう】

【歌えないなら】 Notebook 演じてみた 【借りよう】

俺も予言書ほしい。はじめましての方ははじめまして、びーもと申します。「Notebook」ってタイトル、手品っぽいですよね。お暇なら見てやってください。歌詞の内容に沿って演じておりますので、是非本家様を観てから観てね!音楽をお借りしました。不都合などありましたらコミュ掲示板(co459618)までお願いします。偉大なる本家様(buzzGさん)→ sm16896392 素敵な歌い手様(96猫さん)→ sm23010985 びーもの作ったもの ・・・  mylist/278658302018 /6 新作 【他人事の音がする 演じてみた】 sm33335378

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26218258