本編が無事完結しましたので、おまけ編として残っているサブイベントをやっていきます。今回は忍者の里の井戸の中、闘技場の途中までです。あくまで現状での自分達がクリア出来るサブイベントまで、完全クリアは目的としていないのでご了承下さい。今回はスキパミンプレイです。(各パート交代)(戦闘中は二人プレイ)【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm26187575 おまけ編2→ sm26223070 マイリスト→ mylist/39058714 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608