[FSX]ゆっくりがエアラインパイロットを始めました Part3 後編

[FSX]ゆっくりがエアラインパイロットを始めました Part3 後編

思いのほか雑になってしまった・・・申し訳ありません・・・。後編でございます。管制の英語は適当です。スペルミス又は根本的なミスがある可能性があります。ご了承く­ださい前 sm26156330sm26254353 ゆっくりがエアラインパイロットを始めましたシリーズ mylist/49434653 Twitterです。最新情報が分かったり分かったり分からなかったり。よろしければ­フォローしてください(切実) https://twitter.com/e92m3s65b40a

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26219435