【WLW】シレネッタで頑張る。その27(ver1.01/森)【A5】

【WLW】シレネッタで頑張る。その27(ver1.01/森)【A5】

開幕の編成を見て、サポ2だった場合とか明らかにどっちか片方が左右レーンに行かないといけない時はマッチ画面で左右レーン用の装備換装(玉竜+チャーム)が出来るけれど中央を予想していた時に左右担当になるとちょっと焦りますね。あと、歩兵がいない時のフレショのプレッシャーがとても怖いです…後半は相手のミクサにいいようにやられてしまいました。。反省ってことで、珍しく開幕右担当になったのでアップ。※対戦者の方への誹謗・中傷はご遠慮願います。©SEGA mylist/49487378

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26220607