鹿野修哉 Happy Birthday!!本日5月10日は記念すべきカノの誕生日!ということで、夜咄ディセイブを歌わせていただきました(^^)ロスタイムメモリー歌った時にも書いたんですけど、カノさんほんと大好きです!産まれてきてくれてありがとう!そしてお祝いコメくださった方々も本当にありがとうございます(*^^*)動画の最後に本当にちょっとしたメッセージを込めたので、最後まで聴いて・見ていただけると嬉しいですカノを生んでくれた大好きな本家様→【 sm20116702 】う゛ぃおれのマイリス→【 mylist/47736530 】Twiter→【@violoid】←【前作】ロスタイムメモリー【 sm25978850 】 【 sm26400748 】カゲロウデイズ 【次作】→