【実況】1レベ勇者が! 第4ラウンド

【実況】1レベ勇者が! 第4ラウンド

最近初めてスコーンを食べました。アイスコーヒーと一緒に食べるとおいしいですね。 sm26201770 ←前  mylist/47377903  次→ sm26270303 DLはこちら→ http://www.freem.ne.jp/win/game/7195 コミュ→co2552451Twitter→ https://twitter.com/_syaga_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26225352