お久しぶりの( ˘ω˘)。素敵な本家様【 nm13359285 】お借りしたust【 sm16402299 】作ってから気づいたのですが歌詞に間違いがありました〇 あるきだしているのさ を × あるきだしていくのさ と発音していました。『ひつじっぽいの』配布場所【 http://hituji0325.jimdo.com/ 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26225692