祝オリハルコン初到達。長かった・・・、安定できるようにがんばらねば!海はしづねが安定してて強いですね。シェラハも強い。ラクシュミーで暫くやってたのですがBBAのほうが使い勝手良さそうな感じ。使い分けしてみます。ところで、オリマッチとかはタワー戦の事故待ちなんですかね。使い魔がなかなか落ちなくて難しいです。リーグ:オリハルコンEUS :パワーライズ主□ :タワアタ/ストアタ/トラサポD根元 :キマ△、ハルフゥ△、アプカルル○、レナ△メイン:竜胆しづね○、フォルネウス○、シェラハ△ mylist/49341551 part5: sm26198187 part7: sm26277664