おひさしぶりです。あいすです。アップデート後に咲良を使ってみたのですが、思ってた以上に難しくてボコボコにされて結局リューシャに戻ってきました。やっぱ慣れって大事ですね。すすきのマップは前作でもやったことがなくて今日が初めてだったのですが、思ってた以上にいいマップでした。ビル同士で撃ち合いって聞いてたのにみんなビル登ってないじゃん!!水玉メイド服はかなり前に生放送でコード出してた奴ですね。登録だけは稼働当初からしてあるので!※主へのアドバイス歓迎ですが、プレイヤー(他のプレイヤー様含め)への誹謗中傷はお控え願います。