初めまして。れいんと申します。初実況の練習としてクラッシュバンディクーカーニバルを扱います。かみかみやぐだぐだなシーンが多く見られるかと思いますが、暖かい目で見守ってやってください。質問、意見等ございましたらコメントまたはメールをお願い致します。なお、このシリーズは200%とれるまで続けるつもりです(笑)メール:[email protected]について最終回です。無事200%達成できました。もう1つ動画をあげますが、また次シリーズでお会いしましょう。前(part30): sm26219959 総集編: sm26235485 クラッシュバンディクーカーニバルマイリスト: mylist/49344442 実況プレイpart1集: mylist/50023218