【ゆっくり実況】ドラゴンポーカー引退

【ゆっくり実況】ドラゴンポーカー引退

※無課金ゴミデッキ注意。2年間DRA上位実装なし。ガチャゲー。グルチャゲー。単純作業ゲー。やりこみ要素なし。竜級周回にはサブ垢必須。CPUの過度な役外し。バグが多いが全く修正されない。カードのお気に入りなし。覚醒進化という名のレベル、スキル上げゲーム。という理由で引退をします。引退の参考にどうぞ。ガチャ中毒者が私の動画に文句を言っていますが、ログボとカード進化で竜石は簡単に貯まります。何度も言いますが課金はしていません。サブ垢は残しています。^^私は、覚醒進化というものに一切興味がありません。このゲームはスキル上げをしないとカードが全く使えないゴミです。スペダン以外でスキル上げをしないほうがいいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26229343