【合同紅白戦】兵站戦線一般兵のボーダーブレイク【3戦目】

【合同紅白戦】兵站戦線一般兵のボーダーブレイク【3戦目】

3戦目です。防衛麻()なのに、フォローばかりしてもらってすみません!wAIM無くしちゃったんですけど、誰か知りませんか?(C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26232177