マリオ・でっていうがうるさいのでしかたなく乗り捨て4!!!!

マリオ・でっていうがうるさいのでしかたなく乗り捨て4!!!!

うp待ってた?待ってた? ・・・・・・待ってないよね。 今回画質がよくなったっぜい! でも時間短いしネタないからみてもあんま面白くないと思うよ。時間を無駄にしたくない奴は左上の戻るか、右上の閉じるをおしちゃってくれ。  マイリスト→ mylist/5518803

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2623273