誕生日おめでとうございます。海堂☆再生マイリスコメントタグありがとうございます!今回ひどい間違いを発見しました。×おけも→○おまけなんだおけもって。間違えた自分もびっくりです。他にも誤字脱字言い間違えなどあると思いますが、そっと、目をつぶってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26234745